~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

とりあえず始めてみる

はてなブログの書き方

f:id:asa2020:20211211160707j:plain

初めてなので使い方が良くわからず、腰が重いです(^_^;)

カテゴリーを分けたいと思っているのですが、どうやっていいのか、どうやって調べたらいいのか。勉強しようという気持ちが以前より高くないですね。

年のせいでしょうか・・・(^_^;)

 

私の周りでブログを書いてる人やyoutubeをやっている人は沢山いると思うのですが、実際はわかりません。皆さん公表しませんしね(^_^;)

 

ブログや動画をアップする同世代のみなさんの技術が凄いなって関心してます。

どうやって習得しているんでしょう?

私自身ずっと働いているのですが、こういったものに関しては本当に無知で。

やりたい気持ちはあるのですが、勉強が追いつかない感じです。

でもそんな事言ってたら、時代に追い越されちゃいますよね。

 

子供達に色々と今の流行を聞いたりするのですが、チンプンカンプンな事が多いです。

言葉に関しては、まるっきり意味不明です。

私もおばさんになりました。考え方も体も・・・。

 

まずは続ける事から始めます。