~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

何を書いていこう?

f:id:asa2020:20211211163653j:plain

このブログで書きたいことは・・・

現在50歳。既婚。子供2人。

色々あります、人生。

40代は色々ありました・・・(しみじみ)

 

このブログで書きたいと思っている事は、

①ダイエット(これが一番!!)

②お金(借金有)

③副業(体力系から色々と)

④美容(肌管理やコスメは大好き)

⑤旅行(一人旅大好き)

 

大まかにこれだけあります。

本当はまだあるんですけど、とりあえず今のところはこの位にして、

おいおい増やしていこうと思います。

 

ということで、カテゴリーを作りたいな、分かりやすいように。

んー、どうやってやるんだろうか。

簡単に出来るんだろうか?youtubeで検索してみよっ♪