~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

本業アリ主婦の副業探し①

f:id:asa2020:20220106144340j:plain

副業探しが大変!

今、絶賛副業を探しています。

本業があるので時間が限られちゃうんだけど、

金欠でどうにもなりません・・・

本当だったら、在宅でなにかできれば良いのですが、私に特殊な能力などありません。

Youtubeとかアフィリエイトとか動画制作とかいろいろ考えてみたんだけど・・

動画編集とかきっとこれから需要があるんじゃないかと思います。

勉強してみたい気持ちはあるんだけど、なんせ費用が掛かりますし。

まずは仕事を見つけたい!!

 

派遣はどうだろう?

そこで、土日できるような派遣の仕事はないかと調べてみました。

昔、派遣で働いていたことがあるのでなんとなく要領は分かってるつもり。

そのつもりでネットで検索していたんだけど、

なんとっ!

今はコロナだからっていうのもあるんだと思うけど、

バイトル”や”はたらこねっと”などから、経歴や個人情報を入力して、応募ができちゃうのね!それはそれで便利なのだけど、その前に大問題。

 

50歳の私には、

すでに年齢フィルターがかかっている事実・・・

 

派遣を甘くみてました。

それ以前に50歳過ぎると本当に戦力外なのね・・・

 

いや、仕事はある。50歳でもある。

ただ、私はwワークを探しているからかなり難しいです。

これが現実なのか????

派遣はやはり無理なのか???

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 派遣主婦へ