~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

Fujii Kaze

f:id:asa2020:20220120112450j:plain

藤井風さん、

すごく気になってyoutubeを徘徊してます。

 

実は娘が3年前から好きで、ずっと私に勧めてくれてました。

その頃、youtubeって全く見てなくて、全然興味がなかったのです。

youtubeも風さんも。

当時、娘がしつこく風さんのyoutubeを聞かせるので、何度か聞いたことがありました。

なんの曲かは忘れましたが、娘とこんな会話をしたのを覚えてます。

 

赤:私

紫:娘

 

あれ?貴男ちゃんに声が似てるね~

貴男ちゃんて誰?

オリジナルラブっていうバンドのボーカルだよ。

どういう曲?

「接吻」ていう曲が有名だよ。

あ、それなら風がカバーしてた。

え、聞かせてよ。

~~~♪~~~♪~~~♪~~~♪

なにこれ、パクリじゃん!

 

これが私の第一印象・・・

 

それから、娘経由で、デビューするとか新曲でるとかコンサート行きたいとか

色々言われてたんですけど、全然興味を示さず。

「きらり」がCMで流れて、MVを娘から見せられて、そこで踊ってる風さん。

は?

なぜ踊る?下手なのに、という印象でした。

あと、方言で歌ってるっていうのも、私的には、ん~~って感じ。

ほら、なんとかたかじんって人が、やっぱ好きやねん♪て歌ってたでしょ、あのイメージ。

 

 

で、紅白よ。

娘から風さんが出るとは聞いてたけど、特に興味もなく、紅白もところどころしか見てなかったの。で、最後MISHAと風さんが歌ってるのを見て、

!!!!!!!!!でした。

 

よく分からないけど、なんかすごいなっていうか感動しちゃったのよね。

そこで初めて、気になりだして、色々徘徊。

なんかもう、人柄が素敵すぎてね。

どうしたらこんな心がピュアな人になれるんでしょう。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 派遣主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ