~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

爆睡

f:id:asa2020:20220122172739j:plain

いい夢みてたのに・・・

爆睡してました。久々の爆睡です。

起こされるまで一度も覚めませんでした。

通常は子供と夫のお弁当を作る必要があるので6時には起きます。

今週は色々と忙しかったのもあって、疲れていたのかもしれません。

 

二度寝

その後、二度寝しました。

今度はお昼まで寝てしまいました。

どんだけ眠れるんだ?って感じですが。

疲れているんでしょうか?

今週はいつもと違ってよく動きました。

在宅になって運動不足が酷いのでよい機会ですね。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ