~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

これで肩こり解消?

f:id:asa2020:20220311131000j:plain

 

在宅勤務の時、みなさんどこで仕事してますか?

リビング?自分の部屋?

 

私は自部屋があるのでそこで仕事してるんですけど、

仕事する環境が整っているわけじゃないの。

だから、以前椅子は購入したの。上げ下げできるやつ。

本当は机も欲しいのよね。幅が狭くて使いづらいの。

大きめの机、欲しいなぁ~。

 

それよりも、机と椅子とパソコンの位置が微妙で腰や肩が痛くてしかたないの。

今回はパソコンスタンドを買ってみました。

こーゆーやつ ↓

 

 

これいいです!!とっても。

目の高さが上になるので、姿勢も悪くならないし、肩こりも軽減しそう。

おススメ。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ