~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

激務休みなしの1週間

f:id:asa2020:20220405110958j:plain

 

先週は毎日仕事やバイトが入ってました。

プラス、その他の予定がたくさんあって、本当に疲れた1週間でした。

そんなこんなで、肩こりから頭痛が発症。

現在、両肩にシップ貼ってます。

 

あぁ~1日中寝てたい。

 

数か月前までは、暇すぎて寝過ぎてダラダラしてたのに。

暇より忙しい方が断然良いのですが、ちょっと最近疲れやすいかも。

 

通常勤務の時は9-17で、たまに職場へ行きます。

ま、職場では仕事が終われば速攻帰宅します。

バイトが18時からなので、それまでに夕食の準備をします。

帰宅するのが22時ごろ。

ま、そんな大変そうな感じに思わないかもしれませんが、結構分刻みで動いてます。

 

今日もバイトがあります。

 

行きたくねーーーーーーーーー!!

 

その前に買い物行って、夕食の準備しなくちゃ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ