~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

下品過ぎません?

f:id:asa2020:20220406094609j:plain

 

昨夜のコールセンターのバイトでの出来事。

 

現在、コールセンターでは発信業務してます、18時から21時まで。

昨日の事件は終了時間10分前くらいだから20:50頃だったと思う。

 

ま、普通に考えて、夜分だよね。

稀に「どーしてこんな時間に掛けてくるの!!?」って言われて事ある。

 

昨日も最初はそんな感じで終わるかと思いきや、

 

「こんな時間に掛けてくるなんて非常識じゃない?!!!てかさ、

個人情報どっから抜いてんだよ!!二度とかけてくんな!

バーカ!!

 

 

電話切られたあと、放心状態になりました。

私、初めての経験でした・・・

 

あ、女性です。たぶん同世代。

こんな時間にこーいった内容の電話あったら、私もイラつきます。

でも、そんな下品な言葉は直接人には使いません、絶対に。

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ