私がコールセンターで働いたのは直近では3社目。
どこのコールセンターも基本とても親切に教えてくれる。
これ、当初のイメージと全然違う。もっと厳しいのかと思ってた。
2カ月働いていた受信のコールセンターは規模が小さくて、パソコン業務が難しかった。でも、悪くはない。
現在のコールセンターは規模は大きい。パソコンも基本1画面しか使わない。
その点は楽なんだけど、毎回新しいスクリプトを渡されて覚える事がたくさんある。
でも、働いている人数も多いしそこまで細かくはない。
スタッフもみんな親切。
3時間の勤務だけど、あっという間に終わる。
きちんと休憩時間もくれるし、この職場は本当にちゃんとしてる。
でも今回も短期契約なので今月まで・・・( ノД`)シクシク…
今のコールセンターの派遣元は今回が初めてなんだけど、コールセンター事業部という部署があるくらいなので、コールセンターに強いのかも。
時給も他より高いみたいなので、気になる方は登録してみてね♪
(私が登録しているのは、応募先が一番上の会社です)