~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

今の若者は・・・

f:id:asa2020:20220413095622j:plain

 

コールセンターで働いて感じたこと。

 

最近、コールセンターで近くに座った若い男性なんだけど、

大学生かな?いや、それ以上だと思う。(こーゆー人、副業なのかな?)

その人が、全然仕事しないでビックリした。

私が2,3本、電話に出る間に1本くらいしか出ないのよ。

 

1本電話が終わって入力が済んだら自動的に順番に通話になるんだけど、

その人には通話が回ってこないの、話はすでに終わってるのに。

なぜかと思ってチラ見してみたら、入力を完全に終わらせないでボーっとしてた。

入力を終わらせないと、処理中とみなして通話が回ってこないんだよね。

姑息な・・・

 

 

 

こーゆーやつ、結構多い。特に若い男性。

最近の若者、楽ばっかりしてるわね。

夫の職場にも、若い子がいるらしいんだけど、全然仕事しないんだってさ。

ふざけてるわ。

 

日本の若者、大丈夫か?

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ