~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

だからお金が貯まらないんだよ!

 

また夫がふざけた事を言い出した。

 

「GWも最終日だし、ぱーっと居酒屋でも行こうか?!」

 

 

こーゆーところだよ!

お金が無い癖に、こーゆー無駄遣いをする。

だからお金が貯まらないんだよ!!

 

私が、「家計からは払わない。あなたが払うなら行ってもいいけど」というと、

もちろん行かない。当たり前よね。

自分のお金は使いたくないわけ。

 

で、またふざけた事を言ってくれちゃったよ。

 

「お金を使わないとお金持ちになれないんだよ。だから○○(私)は一生お金持ちになれない!!」

 

だって。(笑)

 

 

自腹で居酒屋行けないような奴に、言われたくないんですけど。

お前こそ一生金持ちになれない。絶対に!

 

結婚生活20年以上だけど、あんたいつも私のお金あてにしてるじゃん。

きちんと自分の老後考えた方がいいよ。

将来、私はあんたと一緒にいないから。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ