~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

夫、その後・・・

 

先日こんなことがありました。

asa2020.hatenablog.com

 

でもですね、

私が仕事から帰宅したら、食事が用意されていました(≧▽≦)

でも、ごはんがベチョベチョでしたけどね。

自分が悪かったと理解したのでしょう。

 

でも、昨日、こんなことがありました。

夫はいま、動画撮影に夢中です。なぜならば、これだから。

 

asa2020.hatenablog.com

 

そこで、夫がカメラの三脚が必要だったらしく、

以前娘に三脚を貸したらしいのでそれを返してほしくて、外出先から娘に電話をしてきました。(私はその時、シャワー中)

 

娘は夫からの電話がウザかったらしく、きちんと確認もしないで、

「私は知らない!!」と言って話途中で電話を切ったらしいのです。

それにキレた夫が、娘に再度電話。でも娘は出ず、長男の電話にかけてきたそうです。

長男は夫からの電話をスピーカーにして娘に聞こえるようにしました。

 

夫は

「お前!家に帰ったら半殺しにしてやるからなっ!」と言ったそうです・・・怖いですね~怖い怖い

 

 

ま、どっちもどっちです。

私が夫でも同じような事を言ってる可能性がです。(^_^;)

なぜならば、娘の態度が悪いからです。

ただ、殺すとか死ねとか、そういう言葉は使いません。使ってはダメです。

 

娘も若干ビビってしまって、夫が帰宅する前に自部屋へ避難しました。

ほどなくして夫が帰宅。「○○(娘)はどこだ!?」とキレてる。

めんどくせーなーと思ったので、娘はずっと体調が悪くて寝てるんだよ、と言っておいた。それでちょっとクールダウンしたようだったけど・・・

 

なんかね、Youtubeの動画撮影したくて仕方がないみたいなんだよね。

食事中も自撮りしてるし・・・。(おっさんのモッパン見たい??)

それをアップするわけじゃないんだけど、なんか一人でやってて私は冷ややかな目でみてるよ。

 

でね、考えたの私。

私がそんな夫を撮影したのをYoutubeにアップしたら面白いんじゃないかって。

え?誰も見ないって?

 

ですよねー(;一_一)

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ