~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

体調わるっ 作り置きしたい

 

 

朝から体調悪くって、こんな感じ。

今日は仕事するの辛かったな・・・

なんか、目もかすんじゃって良く見えないし。

 

夕飯作らず眠りたい。

ま、そんな事できるわけでもないけれど、

本日のメニューはシンプルでいいわ。

 

毎日の夕食メニュー考えるの、本当に大変だよね。

私、何冊も持ってるよそういう本。

節約1週間5,000円、とかワンプレート料理、とか

作り置き、とか。

ま、みなさんもそうかと思うんだけど、いつの間にか、自己流に戻っちゃうんだよね。

そうそう、ヨシケイも昔やってた。新しい料理を覚えられて結構良かったけど、

いつの間にか辞めちゃった。

 

 

 

本当は「作り置き」をきちんとできるようになって、

日々の夕食準備を楽にしたいのよね。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ