~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

次から次へとあんたって人は・・・


夫婦そろって副業をしている貧乏夫婦です。

 

2日前に夫が、明日から新しいバイトを始めると言い出した。

全く興味がないのであえて聞かなかったんだけど、夫が言いたそうだったので聞いてみた。

どうも、「送迎」のお仕事らしい。

夜のお仕事している女性の送迎。

どういう経緯でこの仕事する事になったのか聞いたら、

「なんで言わなきゃいけないの?」と問われたので、もういいや、めんどくせー。

 

で、この話を子供たちのいるところで話すからね、この人。

娘はあとで私に「ねー大丈夫なの?反社とかと関わりないよね?」と心配そう。

そりゃちょっと心配になるよね。(ま、私は心配してないけど)

とりあえず、「大丈夫だよ、心配しなくても」と言っておいた。

 

で、昨日初日を終えた夫に感想を聞いたところ、

「初日だから緊張した」とのこと。

女の子と話とかしたの?自己紹介とかさ、とも聞いてみたら、

「全然話さないよ。女の子はずっとスマホいじってる」だそうです。

 

私としては特に何も問題はございません。

きちんと生活費を入れてくれればそれで良いのです。

 

それよりも最近娘が夫を毛嫌いしておりまして、

しきりに「離婚しないの?もう私無理なんだけど・・・」と言ってきます。

「早くお金持ち見つけてさ、私たちを幸せてして!」だって(-_-;)

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ