~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

ウザすぎて吐きそう

 

 

新しいバイトを始めた夫。

前よりも時間に余裕があるらしく、月曜から飲みに行った。

帰宅してからも、リビングで飲んでる。

 

酔っぱらうと面倒なので、私は自部屋へ避難。

でも、息子がハマってしまったらしく、夫の絡みに付き合わされている。

私の部屋まで聞こえてくる大きな声で、なにやらグダグダしゃべり続けている。

 

イライラするし本当に面倒くさい男!

 

さっさと寝てくれ。

だから家族皆に嫌われるんだよ。

優先順位1番は自分だからね。

何を言われても響かないんだよ。

どうせその場限りのことだし、明日には自分の言ったことさえ忘れてる。

,

あ、そういえば、ちょっと前の娘と夫の喧嘩以来、

この2人、お互いずっと無視し続けてる(笑) 

 

asa2020.hatenablog.com

 

 

 

再婚かぁ~。

もう少ししたら、本気で考えてみたい。

老後は楽しく過ごしたいもんなぁ。

 


にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ