~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

新しい職場

 

GW明けから新しいバイトを始めました。

といってもコールセンターですけど。

 

先月末までやっていたコールセンターよりも大きなコールセンターです。

同時期に入った方がいて、ちょこちょこお話するので楽しいです。

今までのコールセンターは、本当に孤独だったからさ。

それにコールセンターでも、仕事内容が全然違って、

今回の職場が一番ラク☆ そして楽しいと感じる。

 

3月に働いていたコールセンターは本当に複雑でストレス大だった。

とにかくパソコンが複雑。

そして、なんで??って思う事が多々あって、

私が客でもキレるわっ!って思うような、理解不能な対応するから、

それを説明するこっちもイヤだったんだよね。

 

4月に働いていたコールセンターは、まあまあそこそこ。時給がとても良かった。

働いている人たちが皆さんいい人ばかりだった。

 

今回のところも、皆さん基本いい人。

仕事内容もパソコン業務も難しくない。1か月位で慣れるんじゃないかな。

男性も結構いて、19時くらいからスーツ着た人が仕事に入ったりしてるから、

副業なんだろうね。

そんな感じでいろんな人が働いているかんじ。

若い子から結構いってそうな人まで、たくさんの人が働いてる。

 

今回は契約期間的なものはないので、やれるところまでやってみようと思ってる。

お金、貯めなくちゃなんで。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ