~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

態度が違い過ぎて笑った

 

4月から新しい人が入社してきた。中途。

とはいっても、60歳近いオジサン。

 

最近まで引き継ぎをしてたんだけど、どうも終わったらしい。

で、私が職場へいったらその新人オジサンが一人で仕事してたんだけど、

 

 

脚組んで椅子の背もたれに寄りかかって電話してた

 

 

 

ついこの間までの様子と全然違うじゃん!!

ヘコヘコして引き継ぎしてもらってたのに。

あからさまに態度が豹変してて笑っちゃったわ。

 

いや、いいんだよ。もうあなた自由だし。

でもさ、ちょっと変わり過ぎじゃない?(笑)

逆に怖いわ。

 

私的には見た目がもう拒否なんだけど。

海外のテレビとかに出てくる「典型的なオジサンの日本人サラリーマン」みたいな感じ。(グレーのスーツで禿で黒ぶち眼鏡で助平な感じ。)

よくよく話し声を聞いてたら、それもダメだった。話し方が気持ち悪い。声のトーンかな。

ま、恐らく接点はないかと思うんだけど、何度も言うけど見た目が・・・。

昔、職場に似たようなタイプのおじさんがいたんだけど、セクハラしてクビになったんだよね。なんとなく同じ臭いが・・

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ