~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

不細工すぎる

 

自分を棚に上げてなのですが、

 

夫の顔が不細工すぎて不細工すぎて、顔がゆがんでしまいます・・・

 

特に食事の仕方が年々お下品になっている気がします。

それを見てるのか息子もなんとなく行儀が悪いというか所作が下品。

子供には注意しているのですが、夫はもうどうでもいいです。

注意したところで直らない。

 

一緒に食事をしていて恥ずかしくなる。本当に止めてほしい。

それ以前に、顔が嫌い。

全然ケアをしてないから、シミもあるし特に目が以前より小さくなった。

本当どうでもいいんだけどさ、なんかむかつくわけよ。

 

この間も、残ってたトマトを食卓に出して食べてもらうように言ったら、

「なんで食べなきゃいけないんだよ!無理やり食べさせるなっ!!」って言われた。

 

そこ怒るとこ?

食べたくなかったら、「今日はいいや」とかで終わらない?

無理やりなんて言ってないし。まーじでむかつくんだけど、こいつ。

 

ちなみに、Youtubeもあれっきり一切やっておりません。

全てにおいて継続できない人。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ