~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

何にイラついているのか

 

 

夫が、

何にイラついているのか1週間ほどずっと機嫌が悪い。

こういうのって、家の雰囲気が悪くなるのにお構いなし。

だから、子供からウザがられるんだよね。

 

面倒臭いんで何も聞かずにスルーしてます。

顔を見るのも嫌なんで、極力一緒の空間にいないようにしてます。

きっと、何か聞いてほしいのかもしれませんが、そんな優しさ私にはありません。

優しくしてあげたい、と思わないので。

 

先日、子供の何かをネットで購入したいと夫が言ってきました。

夫はクレジットカードを持っていない為、こういう事は私がしてあげないといけません。アマゾンで購入するというので、

じゃ、URLをLINEに送って、と私が言いました。そうすると、

 

え?どうやるの?

(あ゛?!そんな事もわかんねーのかよ!!)

もう、面倒臭いんですよね。彼に対して優しさ持ってないんで。

 

で、結局出来なくて、画像を送ってもらいました。

それから私も忘れててさっき注文したんですけどね、

昨夜、子供から

「お父さんが注文したか?だって。してなかったら怒る、って言ってるよ」と。

 

なんだよ、怒るって!!!

お前にそんなこと言われる筋合いないんじゃーーーーー!!

だったら、クレジットカード使えるようになれやっ。

 

父親としての威厳がないんです。未だに娘から無視されてますから。

もう少しで留学するっていうのに昨日も娘が、

「このまま話さず留学してもいいや」と言ってました。

 

娘の留学に関して、夫は何もしてませんしね。

私が何かを話したところで何も協力してくれないし、というか「出来ない」。

出来るのは周りの知人に自慢する事だけ。

それも事実以上に盛りに盛って。恥ずかしいったらないわっ!

 

とにかく「恥ずかしい」と思ってしまうんです、夫の事を。

ホステスさんの送迎バイトするのはいいんですよ、でもそれを子供に言いますか?

そういうところの感覚が私と価値観が違います。

 

鼻毛が出てると注意すると、鼻毛を押し込む人なんです。(あーキモイ!)

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ