~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

話好きおばさん

 

コールセンターのバイトでの事。

毎週同じ時間のシフトのおばさんがいる。

(おばさんと言っても恐らく同じ年くらいかな?)

そのかた、結構お話好きな感じ。

隙間時間によく話しかけてくるのよ。私はあまり話をしたくないんだよね。

でも、まあ、それなりに対応してたの。

 

で、昨日よ。そのおばさんが隣の席だったのね。

普通に挨拶だけはしたんだけど、今度は全く話しかけてこない。

そうなると、今日はどうしたんだろう?って思ってしまうじゃない。

 

この方、そういう人なのかな・・・

面倒だな・・・と思ってしまった。

話し方とかも、電話口で結構お客様に対して冷たい物言いするから。

お近づきになるの、やめよーっと。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ