~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

崩壊

 

我が家、崩壊か?

 

もう何もかも面倒に思えてきました。

一人暮らししたい。

自分の事だけ考えて生活したい。

 

階段にお茶をこぼしたのにそのまま放置する夫。

ゴミを捨てられない子供達。

昼夜、バイトをして生活費や留学費を稼いでいるのに、

親を子馬鹿にする娘。

 

もうどーでもいいわ。

勝手にしてくれ。自由に生きてください。

あと数か月で法律的に成人です。

どうぞ、好きなように生きてください。

親を頼らないでください。

自分で稼いで生活してください。

 

あんたの大学資金貯めてたけど、あんたにやらないから。

奨学金でもなんでも自分でどうにかしてください。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ