~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

やりたい放題 どうぞご勝手に

娘がLINEをブロックしている。

電話をかけても出ない。私は娘と連絡が取れない。

 

昨夜、家族ライン(家族4人)に娘から、いきなり、

 

「友達の家に泊まる」と連絡があった。

私は仕事中だったので、夫がそれについて返事をしていた。

 

学校の帰りにそのまま友達の家に泊まるとの事。

親に事後報告って事だ。

 

こちらは、向こうの親御さんにも挨拶出来ていない状況。

これって、私らが非常識な親と思われてるって事よ。

逆の立場だったら、そう思うしそんな両親やばいと思うわけ。

でも、娘から連絡がそれっきり来ないし、電話も出ない。

 

 

あーーーーーーーーーーめんどくせー!!!!!

 

 

もうどうでも良くなった。

そして娘に、

 

「もう帰ってくるな。勝手にしろ」とLINE。

 

 

どうぞ好きなように生きてくださいよ。

親を頼らずせいぜい頑張ってください。

本当にメンドウクサイ。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ