~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

夫がアホ過ぎる

 

 

夫が馬鹿過ぎて、話す気にもならない。

英語も読めなきゃ日本語も理解できない。

 

娘の留学先の学校が決まったので、ラインで教えてあげたの。

そしたら、その学校と思われる画像がURLを送ってきたんだけど、

全く違う学校。それも数校も。。

まず名前が違うし、都市名も違う。

何をどう間違えたらそうなるのか????

自慢気に連絡してきて、こっちが恥ずかしい。

きっと同僚とかにも自慢してんだろうな。

 

こいつ何もしてない。未だに留学団体の名前覚えてないし。

ビザ申請に係る書類とか一切見てないし理解してない。

マージでこいつ何もしてない。

本当にむかつく。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ