~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

悪徳お風呂掃除業者

 

先日、業者に頼んでお風呂とトイレの掃除をお願いしたの。

掃除終了後、業者が返ったあと見てみると

明らかに手抜き~。

 

お掃除頼むのって今回が3,4回目なんだけど、他の業者とは歴然と違いが分かる。

ま、安かったから仕方ねーな、と一度は納得したんだけど。

 

 

換気扇を付けたら、以前にはなかった異音がするじゃない。

 

おいおい!!どーゆーことだよ!!

 

と、天井の換気扇を調べようと思って、フィルターを引っこ抜いたら、真っ黒け。

 

掃除してないやん!!!!

マジかよ。こんなことある?

 

トイレもチェックしてみたら、換気扇、埃まみれのままだった。それにトイレの蓋もイマイチキレイになってないし。(もしかしたら浴槽のエプロンも掃除してないかもしれないからチェックしてみよっと)

 

なんなのこの業者!!!!

 

 

連絡しないで口コミに書いてやろうかと思ったけど、

とりあえず直してほしいから連絡。

 

そしたら、謝罪の前に、(騒音の件は)

 

劣化じゃないですか?だって。

こっちが原因という因果関係がありません、って言われた。

 

 

こうなったら、徹底的に戦ってやるからな。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ