~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

昨日のコールセンター

 

週3でコールセンターのバイトをしています。

座席はその日によって違います。

最近は頻繁にFさんの隣になることが多いです。

 

この方、自分から絶対に挨拶しない。

見た目もちょっと変な感じで・・・

 

常々思うんだけど、

やっぱり見た目がその人を表してると思うのです。

服装だったり姿勢だったり所作だったり・・・

で、そのFさん、なんか微妙なのです。

 

特に行動が気持ち悪い。

なんかいつも隣の席からこっちを見てるのです。

監視してますか?って思うくらい。

一度、「何みてんだよ!」と思って、私も見返したことがあるんですけど、

その後も続いてます。なんなんでしょうね、本当に。

 

 

あと、コールセンターあるあるだと思うのですが、

電話取らないやつ。

マジ、むかつくんだけど。

待呼が点滅してるのに、余裕ぶっこいてお茶飲んだりクリーム塗ったりして、

電話でないやつ。

はたまた仕事してる風で別画面見てる奴。絶対仕事してないのバレバレ。

 

あとは、応対が横柄なやつ。声のトーンや質が悪いやつ。

もし私がお客で電話してそういう奴にそんな対応されたら、

クレーム入れるわ、ってレベル。

いるよ~、結構そういう人。コールセンター、向いてないと思うわ。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ