~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

倉庫バイトのトラウマ

 

先月の半ばまで倉庫バイトをしてました。

未だにトラウマです。

 

あんな辛いバイト、後にも先にも無いと思います。

とにかく、ストーがきつかった。

 

20-40台の男性が多いイメージ。それでも女性も普通にいる。

深夜だったので、女性は主婦の方が多かったように思う。

似たような人たちだけど、よくやってるなーって思う。

 

とにかく荷物が重いし、量が多いし、捌ききれない。

週2回2カ月やった私でも、最後まで慣れなかった。

というか、当初1か月の短期の予定で始めたから、鼻から覚える気がなかったんだけど・・・。

 

男性とペアで組まされてやる仕事も嫌だった。

仕事内容というか一緒にやる人に気を使うのも嫌だった。

最大の原因はこれだったのかもしれない、もしかしたら。

 

倉庫バイトなんて一人黙々ってイメージだったのに、

人に気を使わなきゃいけないなんて、面倒臭いしストレス。

 

時給が良かった分ちょっと残念だけど、体力あるとはいえ50過ぎのおばさんには

キツカッタわ。体力的にも精神的にも。

 

これから年末になるから、また色々をお金が必要になるわね。

深夜バイト、早く見つけようっと。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ