~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

早くお金を払ってください

 

明日は、給料日です(本業)。

夫も給料日なので今月分の家計費を貰う予定です。

ですが、まだ先月分の残金10万円を貰っていません!!!

 

先月分残+今月分 = かなりの金額になりますよね。

 

恐らく全額はもらえません。いや、絶対に。

これを数か月繰り返すんでしょう、きっと。

何か月したら私に完済できるんでしょうか?

これから年末年始でお金がかかるというのに・・・

 

こんなに家計が悪化しているというのに夫は、娘の留学先へ家族全員で行こう!

なんてことを言いだしました。

1人安く見積もっても20万円はかかります。

20✖3=60万円ですよ。

とてもじゃないですけど・・・・です。

 

でも私1人なら可能です、笑

なのでちょっと調べ始めているところです。

まだ分かりませんけど、行ってみたい。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ