~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

続くわけがない

 

夫が、息子の勉強時間や勉強した内容を毎日チェックすると言い出した。

毎日1時間、勉強をしなかったらスマホや遊びを制限すると言った。

 

こういう事、過去に何度もやって3日も続いた事がない。

その日は威勢のいいこというけど、結果、続かない。

 

そして今回も絶対そう。明日になったら、面倒臭くなってやらない、絶対に!!

だから、子供も信用しなくなるんだよ、あんたを。

 

どうして出来もしないことを、やろうと思うかね。

自分でも出来ないと分かってるはずなのに。

勉強をチェックしたところで、その先の勉強を教えてあげる事ができるのか?

やっぱ、父親は頭がいい方がいい。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ