~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

これからバイト

 

休日なのに、出勤曜日だからバイトに行かないとならない。

今度から、休日は休みを取ろうと思う。

でも、1か月前から計画的に休日をいつ取得するかを考えないといけないので、

かなり大変。

 

というか普通はそうなのかもしれないね。

私の本業の職場が甘いのでそれが基準になってしまったようだ。

 

年末年始はさすがに休みを取りたいけど、そう思っている人が大多数のはずで、

今からどうやって休みを取ろうか考えている。

時給がアップするなら出勤してもいいなぁ~とは思ってるんだけど、

そんな事ってないよね、きっと。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ