~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

個人情報どうなってんの???

 

 

バイト先の個人情報管理がぞんざい過ぎて不安しかない。

 

年末調整とかの絡みなんだと思うんだけど、

住所や生年月日を改めて聞かれてそれをファイルに入力するよう指示があったのね。

でもそのファイル、他の従業員にも丸見え状態。

 

ヤバくない??この職場。

 

私、いやだから無視してたら、朝一で、

 

「今日中に教えて!!!!」って連絡来た。マジかよ。

 

 

ここ、契約書とか本当に個人情報とか、きちんと管理してないの。

いつか何かやらかすと思うけどね。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ