~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

給料日だよね?

 

週一で事務のバイトしてるんだけど、

そこの雇用契約が派遣から直接雇用になったんだよね。

派遣会社から時給以外なにも分からないので書類の提出とか一切ないと言われたの。

あ、でもこの間、会社から個人情報をみんなが見れるファイルに記入するよう、

強制的に指示があって文句の記事書いたけど・・・

 

asa2020.hatenablog.com

 

でね、今日が給料日なの、本当は。でも、振込されてない!!!

だから派遣会社に確認してる。

どーなってんの?派遣会社もこの働いてる会社もさー。

たぶん働いて会社がヤバいんだと思うわ。

きちんとしてないっていうか、なんというか・・・

 

結局25日だってさ。

10日も遅くなるって、結構予定が狂うんだけど!!!

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ