~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

ネタが尽きない夫

 

毎日毎日、夫に話題が尽きません。

 

昨日の話です。

火曜日は私はバイトがあるため、夕食の準備をして家を出ます。

火曜日は夫が仕事が終わったら、自宅へ帰り、やらなければならないことがあります。

それをやることは、お互いがバイトを始めるときに決めた事でした。

それなのに、

 

もう、火曜日はやらない!!!

 

と、言い出しました。

 

 

また約束と簡単に破ろうとしています。

つくづく、クソだなと思いますね。

 

子供に暴力を振るう、

生活費をきちんと払わない、

バイトはすぐ変わる、

酒ぐせ最強に悪い、

まだまだあるけど、恥ずかしくて言えないわ。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ