~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

ため息しかでない

 

本当に無理だわ、こいつ。

 

asa2020.hatenablog.com

 

さっき帰宅してそうそう、喧嘩腰に私に文句を言ってきた。

 

もうね、嘘ばっかりつくのよ。

そしていつものように約束を守らない。

いきなり大声で怒鳴ってきてさ、物にあたって投げつけられるかと思ったわ。

投げれるもんなら投げてみろ!って思ったけどね。

つうか、お前がなんで私に怒鳴るんだよ。

全てお前が悪いんだろうが!!!

 

約束が変更するならLINEでも連絡してくれ、って言ったら、

LINEが上手く書けないからヤダ、とか意味不明。

 

夫がバイトで帰宅する際、私がいつも自部屋にいるのが気に食わないらしい。

22:30頃に帰宅するんだけど、私、面倒だからリビングに行かないの。

もうね、寝てる振り。

だって面倒なんだもん。話したくないし。

それを、グチグチ言われた。

でもさ、平日なんてそんなもんで良くない?

週末は一緒に食事してるんだからさ。

うるせーんだよ!!

大声で怒鳴りやがって、男があんな大声あげる???

全部が普通じゃない。あいつ狂ってる。

私にどんだけ嫌われてるの分かってないのかな?

 

本当に、いなくなってほしい。

そして、早くお金払ってほしい。

家に帰ってこなくていいから、働いて働いて早くお金払ってほしい。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ