~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

え?なんで?!

 

さっき仕事から帰宅したら、なんか、夫が自部屋にいる感じがする。

確認してないけど・・・・

 

仕事、早退してきたのか?

それとも、朝から出社してないのか?

 

今朝、私は7時前に家を出てしまったから、

夫が仕事へ行ったかどうかはしらない。

 

何か、部屋にいる気がする・・・

夫に興味がないから、どんな靴を履いて行っているのしらないので、

玄関に靴があるんだけど、それがいつも履いている靴かどうか不明。

 

夫は本当に何するか分からないので、恐怖しかないの。

だから、息子が帰ってくるまで何もしないで待っていよう。

 

あー本当に気持ち悪いやつ。

私にかまって欲しくて仕方ないんだよね。

でも、嫌いだからどうしようもできない。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ