~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

素敵なホストファミリー

 

 

現在、留学中の娘。

とっても素敵なホストファミリーに家に滞在しております。

本当に、ありがたい。

 

毎週のように色々な場所へ連れて行ってくれるようです。

主要な都市はほぼ連れて行ってもらったと思う。

かなりの距離なのに・・・

 

先日はブラックフライデーって事で、アウトレットに連れていってもらい、

そこでお寿司を食べたそうです。

写真を送ってくれましたが、日本と同じようなお寿司でした。

 

来週は2泊でまたどこかへ連れて行ってくれるんだそうな。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ