~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

誰も見てない

 

だれも見てくれないブログだけど、気にしない。

私は何かを吐き出したいの。

 

自分ではそう思ってなかったけど、

私って友達少ないみたい。

同僚とも一切仲良くないし。

うちの会社、そういう感じ。

上司は嫌いだし、雰囲気、暗いよね。

 

ママ友とか地元の同級生とか、それくらいしか友達いない。

今までたくさんの会社で働いてきたけど、1人として繋がってないかな??

年に数回連絡を取るくらい。

ま、それも大してきにしてない。

 

今、私のモヤモヤは、この生活をどうにかしたい、ってこと。

なんども言うけど、在宅でやる仕事ないの。

週1回で会社に行けば終わる仕事しか、それしか仕事ないの。

それでお給料もらえちゃうっていのが申し訳ないけど。

うちの部署の全員、そんな感じね現在。

 

だから時間を持て余しちゃうの。

家の掃除や洗濯、そういう家事をこまごまやればいいって思うだろうけど、

それももう飽きた。

 

在宅になってからの生活リズムが安定してないことが問題ね。

今じゃ、子供が登校するのに朝起きないからね、私。

それもどうかと思ってる。でも、起きれない。

会社が始まる9:00ちょっと前に起きて、会社に連絡。

それでまた二度寝したりもするときある。

毎日大したことしてないのに疲れる。

 

そんな感じで夕方になって、夕食の買い物して作る。

それも面倒くさい。

 

あー今も、上司から要領を押さえてないメールが来てイラつくわ!

 

やる気が起きない、イライラする。

これってやっぱり更年期ってやつ?

体重減らないし、どんどん醜くなってるわ、私。

 

キラキラ母さんになりたい。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ