~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

相変わらずの独り言

 

今日も独り言です。

 

有給がたくさん余っているので、暇なくせに休みました。

本当に毎日時間をつぶすのが大変です。

だから食べてばかり。当たり前だけど、デブです。

この年でダイエット成功するのだろうか?

でも、やっぱり痩せたいの。

 

この体型のせいで、自分に自信が無さすぎる。

子供からも、体型がダサい、と言われました。

 

ここまでデブだとどうやって痩せればいいのか分からない・・

なーんて、どんだけ甘えてんだ!て思いますよね。

 

1か月1kg痩せれば1年で12㎏も痩せる事が出来る。

 

これなら出来るかな??

一気に痩せようと無理なダイエットをするから、余計に痩せる事が出来ないんだよね。

リバウンドを繰り返して痩せずらい体質になってしまうんだよね。

 

もう嫌なんだよね、デブな自分。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ