~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

ご興味があれば是非

 

 

相変わらず、読者がいないです。

気にしない気にしない、と思いながらもやっぱり・・・(笑)

 

ま、気にしないで行きましょう。

私の公開日記のようなものなので。

こんな私に興味がある人だけ、読んでくれたらいいです。

 

今日は天気がよくて気持ちが良いです。

寝不足のせいで、一度も起きずに朝まで熟睡でした。

 

というのも、実は・・・・

 

これは次の記事に書きます。

 

今日はこれから洗濯と買い物へ。

在宅なのでそのへん気にしないで大丈夫。

っていうか、みんなそんなもん。

ただ、最近、パソコン動かしてないと黄色マークがつくようになっちゃったから

それが面倒。未だに設定してないやついるし。あいつ!!

 

どこかの会社では監視が酷くてチェックが凄いところがあるみたいね。

だから、常時マウスを動かす機械的なものを作った人がいるみたいよ(笑)

 

さて、今日の夕飯は何にしようかしらね。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ