~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

夜勤、始まりました

 

 

コールセンターでのバイト、夜勤勤務に変更いたしました。

 

今までの時間帯より、夜勤の方がなんとなーくラクな気がする。

そのくせ時給が高いんだから、嬉しい限りですね。

それに、働いてる人もいい感じがする。(気のせいかな)

 

今日隣に席だった人が結構話好きで、色々お話しました。

今までだったら、そんな会話ほぼしたことなかったけど、

夜勤帯ってもしかして緩いのかも・・・

 

ま、まだ何とも言えないけど、夜勤は夜勤でも倉庫バイトの夜勤勤務は地獄です。

特にA社は絶対に無理です!!

 

 

 にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ