~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

このクソ会社め

 

いやー今日のバイト。

頭に来たわーー。

休みなく8時間働いた働いた。もういや。

 

っていうかさ、仕事の指示の出し方が本当に相手の事を考えてない出し方するわけ。

週1回しか出社してない私に何を求めてるんだよ、って感じ。

そんなの私が知るわけねーだろ!!って事を上司が聞いてくるからね。

っていうか、なんでお前知らねーの?って話なわけ。

 

指示の出し方が馬鹿だから、よく理解できないし、質問するにも的外れな回答が返ってくるし。とにかく元のデーターがきちんとしてないんだよ。

そう、ファイル管理がめちゃくちゃ雑なのよ。

似たようなファイルをいくつも作成してて、きちんと管理されてないの。

そういうファイルがたくさんあるんだよね、この会社。

個人情報もパスワードかけてないし、週1勤務のアルバイトが普通に重要書類がみれちゃうからね。ほんと馬鹿、この会社。

 

で、全ての連絡にラインを使ってるんだけど、

それもグループをたくさん作っちゃってるから、分かりづらいし、

色んな人がいるから、だれがだれに言ってるのか分からないの。

これ、私に言ってる??って感じでそれもストレスに感じる。

 

今日はさ、私が頼まれた①の仕事が完結して上司に提出してたのに、

Aさんっていうオジサンがだいぶ時間たって「①の仕事は私が残りやっておきます」って言ってきたから、私はてっきり②の仕事かと思ってたの。

だから②の仕事はAさんが対応してくれました、って報告したらさ、

上司が①じゃないのか?って。

 

は?

 

①はすでに完結してるのに、①のはずないじゃん、

この上司もなに言っちゃってんだよ!!

 

っていうかね、この仕事自体も、上司お前が自分でやれよレベルの仕事なわけ。

わざわざどうして新規でリストを作らなきゃならねーの?

 

で、もう何がなんだかよく分からなくなって、

Aさんに聞いたら①だっていうじゃない。

いまさら①の話してんじゃねーよ!!!それ終わってるやつだしよぉ!!

じゃ②は終わってないって事じゃん!!

で、②の確認をしてたら、また違う人が途中で入ってきて、

 

「これは私がやります!」って。

 

なんなんだよ!なら、初めからやってくれよ。

ちょいちょいいろんな人が出てきて、余計にわからなくなったじゃん。

 

まずさ、このすんげー気持ち悪い感じが本当にいや。

指示の出し方がまず気持ち悪い。

こうこうこういう理由だから、これが必要。

だから、ここまでのデーターがほしい、ときちんと教えてください。

そして、頼むなら名指しで頼んでくれ。で、最後までやらせてくれ。

元データーがきちんとしてないから作業が進まないってどういうこと?

指示だされても、完成できませんよ、これじゃ。

 

それと、どうして上司が共有ファイル見れないの?

あんたがファイル見れたら、何も問題なかったじゃん。

 

あーこの仕事、本当にやりづらい。

久々に辞めたいと思ったわ。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ