~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

NEMUI KARA NERU

 

イライラやら怒りやらが収まらない。

 

すべてにおいてアナログ。

だから手作業が多い、だからミスも多くなる。

今日も私がチェックしていたリストに抜けがあった。

 

そりゃそうだよ、ミスも多くなるわな。

こういうやり方しかないのかね??

労力の無駄に思えるんだけど・・・

 

まずはあのLINEで、仕事の指示を出すのは止めてほしい。

そして誤字脱字もやめてくれ。意味が分からなくなる。

で、きちんとした文章でわかりやすく誰に頼む仕事なのかを

きちんと書いてほしい。そして元データーはきちんとしたものを用意してくれ。

 

あーもう眠いから寝る

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ