~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

仕事最終日

 

 

 

本日、仕事最終日。

これといってやらなければいけないことはない、今の時点で。

だから本日在宅勤務にした。

 

それなのに、朝一で上司から、ほぼ名指しで

 

「至急の仕事があったら、出社して処理しろ!」と・・・

 

いやいや、通常だったら翌月まわしても問題ないじゃないですか!!

それなのになぜに今日に限って?

そんなこと言うなら、昨日のうちに言ってくれよって話よ。

 

あきらかに意地悪でしょ、これ。

優しさのかけらもない、この上司。

自分は出社しないでズルズル仕事を延ばすくせにさ。

 

自分の能力不足でうちの部、現在かなり危機感ありまくり。

上司が全然営業しないし、ラクしてるからね。

今更焦って部下にシワ寄せ来てるし。

高給取りだけで、なにもしてないじゃん!

高学歴ってだけで、まじで無能。コミュ力皆無。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ