~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

始まった2023年

 

2023年が始まりましたね。

 

まだまだ50代。やりたいこと、やらなきゃですよね。

 

海外旅行、行きたい。

でもね、私、ワクチン打ってないのよ。そう、打ちたくないのよ。

海外はワクチン打ってなくても入れる国はある。

でも、日本に戻る時が面倒くさい。

72時間以内の検査証明書が必要なんだよね。ま、そんな大変でもないのかな。

ワクチン打つより、全然いいよね。

 

計画立てようかな、本気で。

コロナ前に行く予定だったチェンマイに行きたいの。

11月ごろから乾季なので、行っちゃおうかな(* ´艸`)クスクス

 

永遠のテーマ ダイエット

いつになったら痩せるんですか?って話。

自分に自信が無さ過ぎて、消極的な自分が大嫌い。

 

 

海外移住

昔からずっと移住したいと考えている。

または半分を海外で生活するスタイル。まじ理想。

 

 

その前に、

借金返済

まずこれを完結しなければ何も始まらない。

その為には副業と節約。

どうしてこうも毎月お金が飛んでいくのか・・・

毎月の清算をするときが本当に憂鬱。

これから精算するけど、今月も夫から全額もらえない。絶対に。

こっちが悪いわけじゃないのに、不機嫌になる夫がストレス。

絶対この人、貧乏神。

 

あーまた暗くなっちゃった。

だからこのブログ、全然読んでもらえないんだよね。

もっと明るい内容にしないとな・・

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ