~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

意味がわからない

 

 

日曜日は事務のバイトしてます。

日曜日は平日の業務と大きく変わります。

ですから私は平日の業務が一切分かりません。

でも、お客さまはそんなこと関係なく私に質問してきます。

私は即答できないので、他店にいる人または

本日休みであろう責任者に聞く必要があります。

 

でも、その聞く作業がすぐ出来るわけでなく、

全てが"LINE"で行われるのです。

きちんと分かりやすく文字にしてくれたら良いのですが、

簡潔すぎて意味が分からない。私が平日の業務をすべて知ってるかのように返事をしてくる。まじ、意味が分からんし。

毎週そんな感じで私はストレスを感じてます。

 

日曜日ですので業者間のやり取りができないことが多いです。

そういう時は、翌日担当の方に引継ぎをするんですが、

たった3つ引継ぎをお願いしただけなのに、当日のその方の業務内容に

「○○さんから引き継ぎ多数」と記載があって、びっくり。

 

は???って感じ。

 

これが多数?

そして業務内容にこれを細々記載?

どんだけ仕事ないの?ほかに仕事あるよね?

仕事たくさんありますアピールしたいん?

 

なーんかここの仕事、やりづらい。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ