~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

コートのボタンがしまらない

 

自分に起こるなんて

現在、冬コートの前ボタンが閉まらないの。キツクて。

こんなに寒いのに全開なんです。本当に屈辱的よね。

これ買った時ってたぶん53kgくらいの時だから、15kg以上痩せていた時。

10kgのお米ってそうとうデカくて重いけど、それ以上の余計な脂肪が私の体についている。背中、お腹、お尻、太ももと、と。

 

普通、冬コートで余裕があると思うんだけど、全く余裕なしで

肩が上がらないし、身動きも取りづらい。

きつい洋服きていると、息がしづらい。だから余計動きたくない。

太ってるといいことが全然ないです。

 

早く痩せたい。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ