~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

勝手に苦手な人作る陰キャ

 

実は普通にいい人だった

半年前くらいから地元のジムに通ってます。(といってもあまり行ってない)

ちょっと間隔が空いてしまったけど、先週から数回行ってます。

ZUMBAのクラスがあったのでさっそく出席しました。

 

久しぶりにいっても、メンバーってあまり変わってない。

そこで常連らしき年配の女性がいるんだけど、なんていうのかな、

”私はちょっと人とは違うのよ”オーラを出してるの。

なんかイヤだなーって思ってたの。こっちはデブスで陰キャなのにさ。

勝手に私が彼女に苦手意識を持ってただけなのね。

 

ZUMBAってやった事がある人は分かると思うんだけど、

ダンス途中で他人と何かするときあるじゃない?

あれ、ほんとイヤなの。私、友達いないし。

そしたらこの間、例の彼女と近くになっちゃって、

ヤベーこのままだったら、彼女となにかやらなきゃいけなくなるじゃん・・・

って憂鬱だったの。

そしたら、彼女の方から歩みよってきてくれて!!

なーんだ、この人、普通にいい人だったじゃん、て。そんなオチ。

 

デブスの陰キャは、勝手に苦手な人作っちゃうんだよね、自信ないから。

どうせデブの私なんか相手にしてないでしょ?って思っちゃうんだよね。

 

あーもうこういうのやめたい。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ