~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

16時間断食 5日目 1/16(月) 69.46kg /37.7%

 

断食時間 1/15 20:00~1/16 13:00 (17時間)

ここまでデブると痩せるのは簡単ではないよね。

この年でこんだけ太ってると、見た目もそうだけど病気が心配になるよね。

去年の健康診断結果がよくなかったんだけど、改善せずそのまま。

肝機能に多少の異常あり・・。

お酒を飲まない人が肝機能に異常があるってことは、脂肪肝→肝硬変になる恐れがあるんだそうな。肝硬変て一度なると直らないんだよね。怖い怖い・・・

やはり肥満で全てにおいていいことないね(当たり前)

 

16時間断食明けの食事

13:00 チャンポン

14:00 カレースープ 2杯、チョコレート、ミックスナッツ

18:00 クッキー2枚

19:30 麺、から揚げ、目玉焼き、から揚げ

 

なんてこんなジャンキーなものを食べてしまったんだ・・・・

ま、今日はちょっと特別だったので、仕方ない。

明日の体重が気になりますが、また頑張ります。

 

韓国CAも愛用する、サボテンオイル配合のハクスリー

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ