~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

留学中の娘のNew Year

 

留学先のクリスマスと新年

クリスマス前にホストファミリーと都市へ出かけ、クリスマスの雰囲気を満喫してきたみたいです。街はクリスマスマーケットで煌びやかだったようです。

クリスマスは自宅に親戚がたくさん集まってパーティーをしたみたいですね。

プレゼントもたくさんもらっていました。

やはり、日本とはレベルが違います。

 

新年は昔からの知人が現地にいるので、1週間滞在させてもらいました。

往復6時間かけて迎えに来てもらって、感謝感謝。

そこでも色々な体験経験をさせてもらったようです。

 

この子は(自分の娘ですけど)きっと、これからも海外で過ごすんじゃないかな、と思ってます。なにか、持ってるんですよ。

 

相変わらず娘からの連絡はあって2週間に1度位のLINEのみ。

ちょっと前に電話があったとき、珍しく帰国した後のことを心配しておりました。

大学はどうしよう?塾はどうしよう?何学部がいいかな?やっぱ海外大学かな?

 

自分で調べろ、の一喝ですけどね。

 

 

韓国CAも愛用する、サボテンオイル配合のハクスリー

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ