~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

16時間ダイエットは継続してます

 

ブログ更新してませんでしたが、16時間断食は継続しております!

 

昨日の夕方からバタバタしてしまって、

また夜勤の仕事を休んでしまいました・・・

私の有給、もうありません。1か月で1年分の有給を使い果たしました。

 

でも、この二日間でチョコレートを食べました・・・

このくらいは大丈夫、だと思ってます。

 

いつもだったら、一口食べてダイエットを断念してたんだけど、

今回は絶対に負けない!と頑張ってます。

体重はイマイチ落ちてないけど・・・

まずは生活習慣をすこしづつ改善していかないと、と思っております。

 

韓国CAも愛用する、サボテンオイル配合のハクスリー

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ