~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

久々に気持ちがゆっくりしてます

 

今日は久しぶりにゆっくり。

ここ最近、なんだか忙しくって、体も疲れてしまってやる気ダウン。

 

あ、断食ダイエットも・・・

こちら、近いうちどうにかしますっ!ヤバいんで。

 

疲れの原因は分かっていて、もちろんコールセンターの夜勤バイトのせいです。

夜勤バイトをしてそのまま本業へ出勤する時が一番辛いです。

眠くて仕方ないのよ、当たり前だけど。

でもさ、そういう人、沢山いるのよ。コールセンターに。

きっと、そういう人が多数だと思う。

みんな、大変なんだね・・・

 

夜勤のバイトしてるとみんな、カフェイン入りエナジードリング持参してる。

とりあえず私はまだ飲まないようにしてる。癖になっていずれ効果がなくなっちゃうのが怖いし。

 

 

 

でもさ、

バイトの日って毎回憂鬱で、いつも休みたい辞めたいって思う。

いつまでこの生活続くんだろう?って思う。

最近はだいぶ慣れて来たんだけ、10年以上勤務しているベテランさんが多いこの職場では、まだまだの新人ちゃんです。

びっくりするほど、皆さん長期で働いてる。居心地がいいってことなのかな?

 

私もあっという間に半年以上は勤務しているわけだけど、従業員が多いので突発で休んだとしてもそれほど問題はないけど、個人評価は下がるよね。

その辺はきちんと管理されてる。当たり前だけど。更新時にその評価次第でクビになるんだそうです・・・。

 

日曜日の事務のバイトは相変わらず、淡々とこなしております。

現在、第二の繁忙期前でございましてバタバタしている感じ。

 

バイトも本業も全て違う業種なので、ある意味で良い刺激をもらってます。

その分、新しい知識を得る事ができるのでその点も◎です。

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ